ユナイテッドレボリューションは関西大阪を中心に様々な場所やシチュエーションでのイベントやパーティー企画・運営を行っております。

お問い合わせはお気軽にどうぞ!TEL:06-6886-7644
ユナレボ開催予定のイベント
過去のイベントの様子
過去のイベントの様子イメージ
ユナイテッドレボリューション┃ユナレボ┃関西大阪最大級のパーティイベント
よくある質問

皆様よりよく寄せらせる質問とその回答をご紹介します。


未成年ですが参加できますか?

未成年の参加はお断りしております。

領収書はもらえますか?

大変申し訳ありません。領収書の発行はございません。

あらかじめご了承ください。

パーティ会場にロッカーはありますか?

基本的にパーティ会場にロッカーやクロークのご用意はございません。
※イベント会場によっては用意のある場合もあります。詳しくはイベント詳細ページでご確認ください。

また、貴重品や上着の管理は自己責任でお願いしております。
万が一の紛失、盗難等がありましても、責任は負いかねますこと、何卒ご了承ください。 

パーティ会場は喫煙可能ですか?

基本的には喫煙可能です。
※会場によっては禁煙の場合もあります。喫煙NGの場合は詳細ページにてお知らせします。

参加費はいつ払えばいいですか?

当日入場の際、受付でお支払いください。
なるべくお釣りのないようご協力いただけますと幸いです。 

1人でも参加できますか?

お1人様でも、何名様でもご参加いただけます。

お1人での参加の方もたくさんいらっしゃいますので、 お気兼ねなくおこしください!
パーティでは、1人でも多くの方と交流頂けるように、各イベントでみんなで参加する企画もご用意しております。

お気軽にご参加ください。

パーティーって1人で来ても大丈夫?

企画によりますが、1人で来られる方もおられますし、当社のパーティーは1人で来られても楽しめるようなチーム制のゲーム企画を入れ、交流しやすいコンテンツを入れております。
 
※イベントのコンテンツによりフリースタイルも一部あり

パーティーはどんな服装で行けばいい?

普段に着られてる服装で来られて問題ないですよ。気軽にお越し下さい。

ドレスコードありのパーティーはどんな服装で行けばいいですか?

一般的なホテル等で言われるスマートカジュアルでお願いいたします。

具体的に、男性はノーネクタイでも構いませんが、ジャケットやスーツ、ドレスシャツなどになります。
女性はワンピースなど、
堅過ぎずフォーマル過ぎないファッションでお願いいたします。

同性の友達を作りたいのですが可能ですか?

はい、問題ありません。

当社は異性関わらず色々な方と知り合って頂く事をテーマに各イベントで考えており、
皆さんが知り合いやすいコンテンツを取り入れています。

他にも色々なイベントがありますが、御社はどんな差別化を考えてますか?

当社は1つのイベントで5つのテーマを掲げております。 
お店の雰囲気  ・同性の出会い 異性の出会い ・ゲーム企画 ・お食事 
これら5つのテーマを配慮し、企画を打ち出しています。

また、
各イベントでスタッフが10人以上参加しています。
このスタッフが
コンシェルジュとなって、お客様、パーティのサポートをさせて頂いております。

どれくらい前に予約必要ですか?

出来れば数日前迄にはお願いいたします。

企画によっては事前に予約を締め切る場合がありますので、ご了承下さい。

なお、空きがあれば直前まで予約を受け付けていますので、直前のご予約の場合はwebか電話で状況をご確認下さい。

勧誘とか受けませんか?

会員登録をして頂いた方には、当社からパーティー情報の案内を送らせて頂いております。

また、パーティー中に、ネットワークビジネス、宗教、営業、集客、他パーティー等の勧誘があった場合は、近くのスタッフにお声かけして頂ければ幸いです。

当社はもちろんそんな形の参加はお断りしてます。