ユナイテッドレボリューションは関西大阪を中心に様々な場所やシチュエーションでのイベントやパーティー企画・運営を行っております。

お問い合わせはお気軽にどうぞ!TEL:06-6886-7644
ユナレボ開催予定のイベント
過去のイベントの様子
過去のイベントの様子イメージ
ユナイテッドレボリューション┃ユナレボ┃関西大阪最大級のパーティイベント
イベントの内容

ユナレボで開催する交流パーティ、コンパ飲み会など…イベントの内容をご紹介します。

大人数が参加するパーティイベントを月に1回から定期的に開催しています。

お花見、七夕、海の家、ハロウィン、ハロウィンなどシーズンに合わせて、お客様に楽しんでもらえる企画になっております。

おひとりで参加される方、お友達と参加される方、様々です。普段会うことの少ない大人数の会場の雰囲気が賑やかで楽しいとご好評頂いています。
▶ 開催予定のパーティイベント情報はこちら

 

男女合わせて数名~数十名規模のいわゆる合コンです。(人数は日によって変動があります。)

普通の合コンと違うところは幹事がユナレボであるという点のみです!乾杯と席替え以外の仕切りやゲームは一切なし!自由に会話できる気軽なスタイルです。

大勢のパーティが苦手な方にお勧めですよ!お1人参加、友達同士の参加どちらも大歓迎です。

▶ 開催予定のコンパ飲み会の情報はこちら

 

パーティ代行

ユナレボではパーティ代行のサービスを行っています。

「二次会の幹事をまかされたけど、よくわからない…」
「企画はしたいけど、実際動くのがめんどうくさい…」
「仕事があって段取りの時間がない…」
そんな方にご利用いただけます!是非一度ご相談ください。

▶詳細はこちら

 

コンパセッティング

ユナレボではコンパセッティングもご用意しています。

「コンパの幹事を任されたけど、誘う相手が…」
「知り合いは皆結婚しちゃってお誘いがない…」
「自分のグループだけで楽しみたい!」
そんな方にピッタリのサービスです。会員登録でセッティング料は無料です!是非ご利用ください。

▶詳細はこちら