ユナイテッドレボリューションは関西大阪を中心に様々な場所やシチュエーションでのイベントやパーティー企画・運営を行っております。

お問い合わせはお気軽にどうぞ!TEL:06-6886-7644
ユナレボ開催予定のイベント
過去のイベントの様子
過去のイベントの様子イメージ
ユナイテッドレボリューション┃ユナレボ┃関西大阪最大級のパーティイベント

コンパセッティング

自分のグループだけでコンパをしたい!という方にお勧めのコンパセッティングサービスです。
※幹事代行というイメージになります。

コンパセッティング


United Revolutionではコンパセッティングのサポートをさせて頂きます。



出会いが欲しい!と思いながらも

コンパや飲み会に行けない方々の理由としては


◯友達と休みの日が合わない。
◯異性との出会いが少ない。
◯時間的な余裕が少ない。
◯幹事をしてくれる人がいない
◯日程や人数調整が面倒だ。
◯お店を予約するのに手間がかかる。

などがあげられると思います。
確かに色々と面倒な事が山済みですよね。
 
そこで、United Revolutionではそんな皆様のご要望にお応えし、
コンパセッティングのサポートをさせていただきます。
自分の都合の合った日程で、【新しい出会いのきっかけ】はいかがですか?


ご自身の都合のよい日程や時間に合わせて、
こちらで【お店の予約~当日楽しんで頂く直前】までのサポートさせて頂きます。




=コンパセッティング料金=


キャンペーン中につき、会員様に限り現在セッティング料『無料』です☆


概要


原則として同姓3名以上のグループのご予約となります。

(※同姓同士のトラブルを避ける意味もございますのでご了承ください。
尚、基本的には3名ですが、事前にご相談いただければ3名前後の人数での参加も受付いたします。)

当日の内容としまして

コース料理、飲み放題付

男性:一人5,500円
女性:一人3,500円
基本:2時間制(飲み放題は1.5h)

となります。





お支払い方法


1.希望の日程でコンパを予約をして頂きます。
2.相手グループが見つかり成立しましたらご連絡します。

コンパ開催の1日前までに開催店舗の詳細をお送りします。

当日開催店舗に到着後、先に各自飲食代金を直接お店へお支払いください。

注意事項


ご指定希望日の3日前までにセッティングができなかった場合は、
次回希望日に延期となりますのでご了承ください。


当日遅れて出席された方も規定料金(男性:5,500円、女性:3,500円)をお支払いいただきます。

当日キャンセルは原則できませんので、ご了承ください

また理由に限らず二度キャンセルをした場合、United Revolutionが主催の全てのイベントの参加禁止となりますので、ご了承ください。

上記記載内容、および当サイトの利用規約に同意の上、お申し込みくださいませ。

お申込み


【お申し込み】
※会員の方のみに限ります。
まだ会員登録をお済でない方はこちらから。

【お申し込みフォーム】
コンパセッティング申し込み



男性相手グループまたは女性相手グループの
登録情報はお申し込み後、別途お知らせいたします。