ユナイテッドレボリューションは関西大阪を中心に様々な場所やシチュエーションでのイベントやパーティー企画・運営を行っております。

お問い合わせはお気軽にどうぞ!TEL:06-6886-7644
ユナレボ開催予定のイベント
過去のイベントの様子
過去のイベントの様子イメージ
ユナイテッドレボリューション┃ユナレボ┃関西大阪最大級のパーティイベント

協賛企業様、スポンサー様の募集

2、協賛企業様、スポンサー様の募集








平均年齢25歳~30前半の独身男女のパーテイーを主に企画しておりま
す。

企画内容はお見合いパーテイーより堅くはないですが、交流コンテンツを様々なシチュエーションに応じて企画しております。

人数は企画によりますが50人規模から1000人強の企画をとり行っております。


御社のターゲットに合った企画・内容・イベントをご提案できます。
まずはお気軽にご相談ください。


info@revolution.jpn.com




◆運営実績◆
(2015年6月現在)


・パーティー:月に4〜5本、計300本以上(大小含む)
・飲み会(コンパ)セッティング:計1200本以上

飲み会(コンパ)セッティングは梅田・ミナミ・三宮の提携店舗にて開催。

 
=当社イベントに6万人以上参加して頂いております。=


<イベント種類>
結婚式場、ブライダルレストラン、ゲストハウス、船上パーティー、花見、BBQ、街コン、ハロウィンといった季節に合わせた企画を提供しております。







◆当社の強み◆


1、独身男女、20〜35歳の方々の集客ができます。

2、上記の年齢に合った企画・内容・イベントをご提案できます。

3、ニーズに合った提携会場をご提供できます。
 (結婚式場、ブライダルレストラン、レストラン等)

4、ご結婚される方には、式場から二次会会場に至るまで、一連全ての多様なご提案
  ができます。

5、ご要望に沿った懇親会、忘年会等、会場のご提案ができます。

6、美容(クリニックを含む)、エステ、結婚相談等も提携しております。







◆今後の展開◆


当事業部は、独身男女の集客・運営を独自の企画や内容により、お客様を満足させ、数多くの人たちを結婚へと導くことによって、地域社会に貢献していきます。

お客様に"出会いの場"を提供しつつ、その年齢層に宣伝・広告・マーケティングを求めている企業様、自治体様とタイアップをし、顧客満足度を高める企画を作ってまいります。

当社は特に女性の集客に強く、『企業様・自治体様の独身男性とのマッチング企画』から、お付合い・ご結婚のバックアップをし、さらには『向上心を高める企画』をしてまいります。

また、『ご結婚された方にも楽しんで頂ける企画』も作ってまいります。

当社は50歳以上の方々をターゲットとした『ファッションショー企画』も開催しております。
現在の会員様のご両親様が楽しめる企画を作ることにより、"家族と絆"をテーマとした明るく楽しいライフプランを提供してまいります。