ユナイテッドレボリューションは関西大阪を中心に様々な場所やシチュエーションでのイベントやパーティー企画・運営を行っております。

お問い合わせはお気軽にどうぞ!TEL:06-6886-7644
ユナレボ開催予定のイベント
過去のイベントの様子
過去のイベントの様子イメージ
ユナイテッドレボリューション┃ユナレボ┃関西大阪最大級のパーティイベント
代表挨拶

代表挨拶



   代表 岩波純也


■United Revolutionとは


United Revolutionは「子供心を忘れない」がテーマのイベントです。

大人になっても子供心を忘れずに楽しめる空間を目指しています。
様々な場所やシチュエーションでのイベントやパーティーを企画しています。
400人を超えるパーティーを初め、夜景が綺麗な船上パーティー、アウトドアイベント、高級ホテルでプールサイドやスイートルームでの
スタイリッシュなパーティー、クリスマスやハロウィンといった季節を感じるイベント等、来て頂いた方に喜んで貰えるイベントを多種多様に企画しています。
 
現在まで大規模なイベントを150回以上開催し、ありがたいことに延べ3万人以上の方に参加いただいております。 
パーティーは大阪のキタとミナミを中心に大規模に開催しております。
カフェやホテル、レストランやBAR、そして時には船上など様々な場所でパーティーを開催しております。 
また大人数のパーティーだと人見知りや緊張をしてしまうといった方々には少人数でのコンパ形式のほか、ビジネス交流男子会、友達の輪を広げる女子会といったパーティーも企画しております。 
男女の出会いはもちろんのこと、男子同士、女子同士ともつながっていけるような場所を提供しております。その他にも参加される方が日頃とは違ったシチュエーション等、色々な面でトータルコーディネートいたします。
パーティー以外でも様々な分野で、沢山の方々に喜んでいただける空間・アイデアをご提供していきます。 


■ロゴにかけた思い



United Revolutionのロゴには私達の思いを込めて作りました。
チェスの駒を様々な人々と置き換え、それぞれ得意や不得意、見た目、仕事、好みなど
バラバラな人たちが同じ場所に集まった時に「evolution」=「進化」が起きるのでしょうか。

もっと沢山の人達が集まってその先にあるものに向かって1つになった時
それが奥にある大きな「R」を加え、
「Revolution」=「革命」に繋がっていくんではないかと思っています。

華やかな場所の主役は女性なので黒い影は女性をイメージしています。
大人になってからは少なくなりがちな出会いをテーマにして
男性同士、女性同士、男女の友達作り、ビジネスパートナー、
参加される方それぞれにいい出会いを提供していきたいと思っています。

黒い影の女性が持ってるグラスの水滴を少し遠くから見て下さい
2つの水滴がハートに見えませんか?
人生のパートナーを見つける出会いもUnited Revolutionにはあっていいと思っています。