ユナイテッドレボリューションは関西大阪を中心に様々な場所やシチュエーションでのイベントやパーティー企画・運営を行っております。

お問い合わせはお気軽にどうぞ!TEL:06-6886-7644
ユナレボ開催予定のイベント
過去のイベントの様子
過去のイベントの様子イメージ
ユナイテッドレボリューション┃ユナレボ┃関西大阪最大級のパーティイベント
第660回7月18日(月・祝)開催 とにかくこだわるBBQ(服部緑地公園)

パーティ・イベントの詳細になります。
(カテゴリーで検索)部分、「すべて」を選んで検索ボタンを選択すると、すべてのイベントがご覧いただけます。

 

2022年7月18日(月・祝) とにかくこだわるBBQ(服部緑地公園)



【29〜45歳限定】の交流イベントです!

やっと服部緑地のBBQ禁止が解禁されました!!
そこで、2年ぶりに服部緑地で以前やっていた【こだわりBBQ】を開催します☆

お肉、海鮮と内容にこだわります
そのため【50名限定】といたします。
木陰で開催しますので、日焼けの心配もありません!

※受付後の手指と衣服の消毒など、新型コロナウイルスの感染予防を徹底して開催いたします。
※雨天時は、屋内で代替開催いたします。



《今回のBBQのこだわりポイント》

こだわり①「食材にこだわります」

<肉>
牛肉は、通常のカット肉に加えて、塊肉をブロックで仕入れ、その場で切り分けて焼きます!
豚肉は【三元豚】、鶏肉は【純吟鶏】と、豚や鶏肉もこだわります☆

<海鮮>
毎回行列の【牡蠣】を今回も用意!
バター醤油で味付けした【焼き牡蠣】を提供します!
さらに、他にも海鮮食材を用意します




こだわり②「ビールサーバ&多様なドリンク」

ビールは【ビールサーバー】を用意します☆
自分でサーバーからビールを注いじゃいましょう♪
その他にもお酒(ハイボール、カクテル、チューハイ、など)やソフトドリンクも充実♪
のんべぇさんには【日本酒も3種ほど】用意します♪


こだわり③「ライブキッチンスタイル」

「肉と野菜のトマトソース煮バゲット添え」「ドライカレー」など、他のBBQでは出てこないこだわりメニューをその場で調理する「ライブキッチンスタイル」で行います!


日時/

2022年7月18日(月・祝)

受付 12:40
開始 13:00
終了 16:00

 

<PLACE>
【場所】 服部緑地公園 谷あいの原っぱ

*参加者にのみ詳細をお送りします。






ご予約/

▼ご予約はこちらから▼

会費/

男性4500円
女性3000円

■定員:50名

29〜45歳限定のイベントです。

※感染予防のため、人数制限を行い、増員はいたしません。


▼無料会員登録はこちら▼

参加予定のお客様/

参加者の男性♂は、上場企業社員、商社、マスコミ、公務員、経営者、医師、弁護士、会社員etc.
女性♀は大学生、看護師、保育士、介護士、アパレル、営業、美容関係、OL、公務員、経営者etc!

食事、ドリンク/

こだわりBBQ料理&フリードリンク☆

~予定のメニュー~


・塊肉のカットステーキ
・焼き牡蠣
・お肉(国産牛、三元豚のロース、純吟鶏、合鴨ロース、ハーブソーセージなど)
・肉団子と野菜のトマトソース煮
・豚ロースと野菜のコンソメソテー
・季節の焼き野菜
・生ハムサラダ
・ドライカレー







注意事項/

・申し込み後のキャンセルは極力ないようにお願いいたします。当日のキャンセルはキャンセル料が生じる場合がございます。ご注意ください。

・遅れてご参加された場合には規定の参加費をお支払いいただきます。原則として規定外での割引、返金には応じません。

・イベントに応じて荷物置き場を設けますが、貴重品の管理は各自の自己責任にてお願いいたします。盗難、紛失に際し、当方では責任を負いかねますのでご了承願います。

・迷惑行為がみられた際(スタッフ判断)には退出いただきます。イベント終了後にも迷惑行為の報告を受け、不当と判断した際には今後のイベントにご参加いただけません。

・お車でお越しの方、ならびに未成年の方は御飲酒いただけません。未成年と思われる方は身分証の提示をお願いすることがございます。