ユナイテッドレボリューションは関西大阪を中心に様々な場所やシチュエーションでのイベントやパーティー企画・運営を行っております。

お問い合わせはお気軽にどうぞ!TEL:06-6886-7644
ユナレボ開催予定のイベント
過去のイベントの様子
過去のイベントの様子イメージ
ユナイテッドレボリューション┃ユナレボ┃関西大阪最大級のパーティイベント
第627回8月8日(日)開催 心斎橋40名限定★屋上テラスで大人のこだわりBBQ

パーティ・イベントの詳細になります。
(カテゴリーで検索)部分、「すべて」を選んで検索ボタンを選択すると、すべてのイベントがご覧いただけます。

 

2021年8月8日(日) 心斎橋40名限定★屋上テラスで大人のこだわりBBQ



心斎橋のビルの屋上にある隠れ家的BBQテラスを貸切☆
秘密基地感があって、通気もよいため風が気持ちよく、楽しくBBQができます!

食材も、塊でお肉を購入してその場でステーキサイズに切り分けて食べちゃいましょう!
お肉や野菜だけでなく、魚のタタキやや鶏肉の冷製など、サイドメニューもいろいろ準備いたします♬

飲み物もビール、ウイスキー、カクテル、日本酒、ソフトドリンクといろいろ揃えます



※ご参加いただけるのは【25~45歳】の方となります。

雨天予報の場合は、代替案をまた考えて連絡します。


~新型コロナウィルス対策について~

■お客様へのお願い
ーーー
・来場前の検温、イベント参加中のマスクの着用をお願いいたします。
・37.5℃以上の発熱や風邪の症状がある方は参加をお控えいただくようお願いいたします。
・受付にてアルコール手消毒をお願いいたします。
・感染防止対策のため基本はマスクを外しての交流はできませんが、相手の内面に目を向け、いつも以上に会話を楽しんでいただけますと幸いです。
ーーー

■新型コロナウイルスの感染防止の取り組み
ーーー
・参加人数の上限を政府、自治体のもとに従い、施設に関して企画する場合は人口密度を収容人数の50%もしくは2mの距離を保てる人数上限に制限いたしております。
・アルコール消毒常備しております。
・スタッフのイベント当日の検温、開催時のマスク着用を義務付けいたします。
・料理飲食物の提供方法を制限いたします。(ビュッフェ禁止)
ーーー

日時/

2021年8月8日(日)

12:30~15:00

(受付開始 12:20~)




<PLACE>
【店名】『ダブリンガーデン』





大阪府大阪市中央区道頓堀2-1-5 zelkova due 7F
▶︎地下鉄「なんば」駅25番出口徒歩2分

https://www.irishpubdublinbay.com/access/



ご予約/

▼ご予約はこちらから▼

会費/

男性5000円
女性3000円

(FREE DRINK&FOOD)

※ご参加いただけるのは【25~45歳】の方となります。


 ▼無料会員登録はこちら▼

参加予定のお客様/

参加者の男性は、上場企業社員、商社、マスコミ、公務員、経営者、医師、弁護士、会社員etc.
女性は、看護師、保育士、介護士、アパレル、営業、美容関係、OL、公務員、経営者etc!

内容/

BBQ食材いろいろ&飲み放題

※お肉(牛、豚、鶏、鴨、など)海鮮、野菜、その他サブメニューといろいろご用意。
お肉を塊で購入したりとこだわります!

※ビール、チューハイ、ウイスキー、日本酒、ソフトドリンクいっぱい


美味しいお食事に美味しいお酒をお楽しみに

スタッフより/

今回のパーティーを通じて、男女の出会いを始め、同姓同士や、たくさんの方との交流、つながり・ご縁も作っていただければと思います。

どんな方と知り合いたい等ありましたらスタッフに伝えて頂ければ紹介致します

注意事項/

■当日のキャンセルはキャンセル料が生じますのでご注意ください。

■貴重品の管理は各自でお願いいたします。

■迷惑行為とスタッフが判断した場合には退出いただきます。

■宗教、マルチ商法、同業種の営業、その他勧誘行為などの目的の参加はお断りしております。