ユナイテッドレボリューションは関西大阪を中心に様々な場所やシチュエーションでのイベントやパーティー企画・運営を行っております。

お問い合わせはお気軽にどうぞ!TEL:06-6886-7644
ユナレボ開催予定のイベント
過去のイベントの様子
過去のイベントの様子イメージ
ユナイテッドレボリューション┃ユナレボ┃関西大阪最大級のパーティイベント
第585回7月25日(土)開催 夜のアウトドア企画♪ナイトピクニック交流イベント(桜ノ宮)

パーティ・イベントの詳細になります。
(カテゴリーで検索)部分、「すべて」を選んで検索ボタンを選択すると、すべてのイベントがご覧いただけます。

 

2020年7月25日(土) 夜のアウトドア企画♪ナイトピクニック交流イベント(桜ノ宮)

 

※7月20日(月) 現在

ご好評につき男性キャンセル待ち!!

女性のみ少しの募集で締め切ります。

※男性のキャンセル待ち希望の方は

エントリー頂き、備考にキャンセル待ちと記載下さい

 

アウトドア企画☆


夜に野外でお酒と料理を楽しめる【ナイトピクニック】を開催いたします♪

新型コロナ感染予防のための対策を十分に実施した上で開催いたします


《今回のイベントのこだわりポイント》
こだわり①涼しい夜にアウトドアが楽しめます。
夜に開催いたしますので「暑くてつらい」「日焼けが気なる」などの心配がなく、快適にアウトドアが楽しめます!

こだわり②ピクニック料理&フリードリンク
サラダ、ハーブウインナー、ローストポーク、合鴨ロースなど、ナイトピクニックを楽しむための料理も充実!ドリンクももちろんフリードリンクです♪

こだわり③充実の新型コロナ感染対策
受付後には手指のアルコール除菌を行い、カップ・お皿は名前を書いて共有できないようにします。
また、食事はスタッフが給仕いたします。

~新型コロナウィルス対策について~

■お客様へのお願い

ーーー
・来場前の検温、イベント参加中のマスクの着用をお願いいたします。
・37.5℃以上の発熱や風邪の症状がある方は参加をお控えいただくようお願いいたします。
・受付にてアルコール手消毒をお願いいたします。
・感染防止対策のため基本はマスクを外しての交流はできませんが、
相手の内面に目を向け、いつも以上に会話を楽しんでいただけますと幸いです。
ーーー

■新型コロナウイルスの感染防止の取り組み

ーーー
・参加人数の上限を政府、自治体のもとに従い、
施設に関して企画する場合は
人口密度を収容人数の50%もしくは2mの距離を保てる人数上限に制限いたしております。
・アルコール消毒常備しております。
・スタッフのイベント当日の検温、開催時のマスク着用を義務付けいたします。
・料理飲食物の提供方法を制限いたします。(ビュッフェ禁止)

日時/

2020年7月25日(土)

受付開始 18:00
開始 18:30
終了 21:00


<PLACE>
毛馬桜之宮公園


*JR桜ノ宮駅下車、徒歩5~10分。
詳しい場所は参加される方のみにご連絡いたします。

ご予約/

▼ご予約はこちらから▼

※7月20日(月) 現在

ご好評につき男性キャンセル待ち!!

女性のみ少しの募集で締め切ります。

※男性のキャンセル待ち希望の方は

エントリー頂き、備考にキャンセル待ちと記載下さい

会費/

男性4500円
女性2500円

・ピクニックビュッフェ&フリードリンク
・ブルーシートを敷くので座っていただけます

【定員】
30名


▼無料会員登録はこちら▼

参加予定のお客様/

参加者の男性♂は、上場企業社員、商社、マスコミ、公務員、経営者、医師、弁護士、会社員etc.

女性♀は看護師、保育士、介護士、アパレル、営業、美容関係、OL、公務員、経営者etc!

服装/

特にございません

食事、ドリンク/



ピクニックビュッフェ&フリードリンク

~予定のメニュー~

★生ハムサラダ
★ハーブウインナー
★鶏肉の冷製
★合鴨ロース バルサミコソース
★豚ロースと野菜のスープ炒め
★ローストポーク
★洋風玉子焼き
  ほか

*仕入れによりメニューが変更になる場合があります。

形式/

アウトドア交流パーティ(友活、恋活)です

スタッフより/

今回のパーティーを通じて、友達作り、婚活・恋活、繋げて頂ければと思っております。お友達等お誘い合わせの上、ぜひお越し下さい☆

どんな方と知り合いたい等ありましたらスタッフに伝えて頂ければ紹介致します

注意事項/

・申し込み後のキャンセルは極力ないようにお願いいたします。当日のキャンセルはキャンセル料が生じる場合がございます。ご注意ください。

・遅れてご参加された場合には規定の参加費をお支払いいただきます。原則として規定外での割引、返金には応じません。

・イベントに応じて荷物置き場を設けますが、貴重品の管理は各自の自己責任にてお願いいたします。盗難、紛失に際し、当方では責任を負いかねますのでご了承願います。

・迷惑行為がみられた際(スタッフ判断)には退出いただきます。イベント終了後にも迷惑行為の報告を受け、不当と判断した際には今後のイベントにご参加いただけません。

・お車でお越しの方、ならびに未成年の方は御飲酒いただけません。未成年と思われる方は身分証の提示をお願いすることがございます。