ユナイテッドレボリューションは関西大阪を中心に様々な場所やシチュエーションでのイベントやパーティー企画・運営を行っております。

お問い合わせはお気軽にどうぞ!TEL:06-6886-7644
ユナレボ開催予定のイベント
過去のイベントの様子
過去のイベントの様子イメージ
ユナイテッドレボリューション┃ユナレボ┃関西大阪最大級のパーティイベント
第569回6月7日(日)開催 自粛緩和を見越したフライング企画♪塊ステーキ肉や牡蠣などなど、街中で豪華BBQ(心斎橋)

パーティ・イベントの詳細になります。
(カテゴリーで検索)部分、「すべて」を選んで検索ボタンを選択すると、すべてのイベントがご覧いただけます。

 

2020年6月7日(日) 自粛緩和を見越したフライング企画♪
塊ステーキ肉や牡蠣などなど、街中で豪華BBQ(心斎橋)

新型コロナウイルスの感染予防のため、自粛生活が続いていますが、

5月31日で緊急事態宣言が解除&自粛要請が緩和されることを見越してのフライング企画です!!
自粛でたまったストレスを美味しく楽しく解消しましょう


※※第2波による感染拡大の懸念など、状況によって中止とする場合があります※※

換気のことも考え、風の通りの良いテラス貸切で街中BBQを開催します




内容もこだわります♪

【プライムビーフの塊肉】や【牡蠣】など、豪華具材や、【鮮魚のたたき】など、内容にこだわります!

※参加いただけるのは25~45歳までの方となります。

《今回のイベントのおすすめポイント♪》

①豪華な具材いろいろ
牛肉は【プライムビーフ】の塊から切り出し、ステーキで焼きます!豚肉や鶏肉に加え、海鮮特選素材として【牡蠣】も焼いちゃいます!
さらに、鮮魚のタタキやサラダなどのサイドメニューのいろいろと、飽きさせない内容です






②贅沢な街中でのテラスBBQ♪
Dining Barのテラスを使ったおしゃれ感がたまりません♪
屋内での開催ですので、涼しく非常に快適にBBQを楽しむことができます☆

お一人での参加、初めての参加の方でも方安心して御参加頂けるイベントとなっております♫

日時/

2020年6月7日(日)

受付開始 12:40
開始   13:00
終了   15:30

※新型コロナウイルスの情勢に応じて開催を取りやめる場合があります。
中止の場合はできるだけ早くご連絡いたします。


<PLACE>
【会場】『DINING BAR SOUND SAFARI』





大阪市中央区西心斎橋1丁目9−16 大京心斎橋第2ビル 2F
https://safari-shinsaibashi.owst.jp/

心斎橋駅徒歩2分の好立地!BIG STEPのすぐ裏です♪
OPAさんの出口からが便利です♪

ご予約/

▼ご予約はこちらから▼

会費/

男性4500円
女性3500円

★豪華具材のBBQ&フリードリンク(90分)

■定員:30名
※参加いただけるのは25~45歳までの方となります。


 ▼無料会員登録はこちら▼


参加予定のお客様/

参加者の男性は、上場企業社員、商社、マスコミ、公務員、経営者、医師、弁護士、会社員etc.
女性は、看護師、保育士、介護士、アパレル、営業、美容関係、OL、公務員、経営者etc!

ドレスコード/

特にございません

食事、ドリンク/


・豪華具材のBBQ&フリードリンク(90分)







美味しいお食事に美味しいお酒をお楽しみに

ジャンル/

屋内BBQパーティ(友活、恋活)

・半立食でのイベントです
・豪華具材のBBQ&フリードリンク(90分)

スタッフより/

今回のパーティーを通じて、男女の出会いを始め、同姓同士や、たくさんの方との交流、つながり・ご縁も作っていただければと思います。

どんな方と知り合いたい等ありましたらスタッフに伝えて頂ければ紹介致します

注意事項/

・申し込み後のキャンセルは極力ないようにお願いいたします。当日のキャンセルはキャンセル料が生じる場合がございます。ご注意ください。

・遅れてご参加された場合には規定の参加費をお支払いいただきます。原則として規定外での割引、返金には応じません。

・イベントに応じて荷物置き場を設けますが、貴重品の管理は各自の自己責任にてお願いいたします。盗難、紛失に際し、当方では責任を負いかねますのでご了承願います。

・迷惑行為がみられた際(スタッフ判断)には退出いただきます。イベント終了後にも迷惑行為の報告を受け、不当と判断した際には今後のイベントにご参加いただけません。

・お車でお越しの方、ならびに未成年の方は御飲酒いただけません。未成年と思われる方は身分証の提示をお願いすることがございます。