ユナイテッドレボリューションは関西大阪を中心に様々な場所やシチュエーションでのイベントやパーティー企画・運営を行っております。

お問い合わせはお気軽にどうぞ!TEL:06-6886-7644
ユナレボ開催予定のイベント
過去のイベントの様子
過去のイベントの様子イメージ
ユナイテッドレボリューション┃ユナレボ┃関西大阪最大級のパーティイベント
 第455回2月17日(日)開催 アラサー世代限定企画!結婚したい方へのトークシュミレーションセミナーVOL.15★ in三ノ宮

パーティ・イベントの詳細になります。
(カテゴリーで検索)部分、「すべて」を選んで検索ボタンを選択すると、すべてのイベントがご覧いただけます。

 

2019年2月17日(日) アラサー世代限定企画!結婚したい方へのトークシュミレーションセミナーVOL.15★ in三ノ宮

 




~ 確実に結婚へ繋がるトークセッションセミナー講座


~トークができない、会話が続かない、話すネタがない、第1印象とは~
~街コンに行ってもなかなか良い出会いがない!!次のデートに繋がらない!
出会いのプロ教える婚活応援企画! 

大阪・神戸を中心に絶対的な実績、実力を誇り、神戸三宮にて結婚相談事業を展開している「イルソーレブライダル」での自分磨きのカジュアルな相談会です。
出会いを供給する婚活・恋活パーティーの運営も行い、また結婚相談事業にて気づいた事、大切な事をお話しをして
頂きます

出会いのチャンスが少ない、婚活の成果が出ないと悩んでいる方から、良い出会いがあれば今すぐにでも結婚したいと考えている方までを対象者に、男女各数名の少人数制で開催します。


日時/

2019年2月17日(日)

受付\17時45分
開始\18時00分
終了\20時00分予定


<PLACE>
【店名】イルソーレブライダル





〒650-0011
神戸市中央区下山手通2-4-10
新道三光ビル6F
TEL 078-334-4666
FAX 078-334-4665

●三ノ宮駅(JP・阪急・阪神各線)西口より徒歩5分

http://ilsole-bridal.com/salon/

会費/

男性・女性共 2,900円

年齢 25歳~35歳の独身の方対象

※コーヒーor紅茶付き お菓子付

セミナー講師・プロフィール/

取坂 孝(とりさか たかし)

1972年、神戸生まれ、神戸育ち。
大阪・神戸を中心に、関西圏でもっとも有名な婚活・恋活イベントプロデューサー兼司会として活躍中。
リッツ・カールトン大阪、ハイアットリージェンシー大阪、神戸ポートピアホテル等で、1,000人規模の恋活パーティーも数々開催。 現在までに延べ1万人以上の出会い・ご縁をプロデュースしてきた経験を踏まえ、自身は結婚相談所運営もし、婚活に関するイベントから個別の結婚カウンセリングまで婚活に関する様々な分野に精通し、数々の成婚を生んでいます。
また、行政や地方を始め、公的機関からも、数々のセミナー依頼を受け、「学校では教えてくれない・・恋活&婚活成功法則。婚活市場勝ち組戦略セミナー」は、大人気である。

大阪・神戸を中心に絶対的な実績、実力を誇り、神戸三宮にて結婚相談事業を展開している「イルソーレブライダル」での自分磨きのカジュアルな相談会です。

本セミナーの内容/

★男性向け

明日からモテます!  男性向けモテセミナー

《主なテーマ》
1.誰も教えてくれなかった「モテる男の常識・非常識」
2.そもそも彼女のできない男性は…!!
3.明日から実践できる返信打率の高いラインの仕方
4.モテファッション、モテトークについて
5.あなたの第一印象は?実践ワーク!


★女性向け

最高のパートナーとの出会い! 女性向けモテセミナー

《主なテーマ》
1.誰も教えてくれなかった「結婚の常識・非常識」
2.そもそも結婚できない女性の行動とは・・・
3.明日から実践できる、簡単な心掛け
4.この人が大好きと思わせるモテトークとテクニック
5.あなたの第一印象は?実践ワーク!

タイムスケジュール/


■17:45~ 受付スタート

■18:00~ 婚活カフェ・スタート 

・講師、そして皆様の簡単な自己紹介
・セミナー開始

・質疑応答、質問タイム

■20:00    終了





出会いの場に積極的に参加するけれどなかなか良い人がいない、良い出会いがない、次のデートに持ち込めない!という声をよく聞きます!
婚活応援企画では、身の回りの事や人に言えない内容まで、しっかりサポートし1歩前進できるような企画を目指します!!
数々の恋活・婚活イベントを開催してきた当社だから言える、その方にあった婚活アドバイスをご提案できたらと思います。

結婚についての相談内容(今までのご相談内容・・)


▼大阪市・32歳(女性)

恋活イベントやコンパなど今までたくさん参加してきたのですが…なかなかいい方と出会わず、結婚願望が強いのに気づいたらこの年に・・・汗
周りの友達も結婚し始め焦りもピークに。
このまま一人で年を取っていくのかなと急に不安になり、藁にも縋る想いで相談しに行きました。
そしたら目から鱗・・・私は勝手に出会う機会がたくさんあると思っていたのですが、私の求めている出会いではないんだと、初歩的な間違いに気づきました(笑


▼西宮市・39歳 (女性)

今までは結婚に興味がなく、出会いもあまり求めていなかったのですが、40を前に急に焦りだし、婚活をスタートさせました。
ですが、全くうまく行かず心が折れかけた時にこのセミナーに出会い、前に向けました。今は結婚を前提にお付き合いしている方が見つかりました。


▼神戸市・36歳(男性)

今までは女性との接点がなく、彼女を作りたいと思ってもどう行動していいのか、さっぱり・・・。巷のモテ本を読むもうまく行かず。
このセミナーを受けてから、めちゃくちゃモてるようになった!とまではいきませんが笑、一回目のデートまでは難なくできるようになりました。


▼京都市・29歳(男性)

昔から結婚願望が強かったので早く彼女を作りたいと色んなイベントに行っていたのですが、なかなか結婚したいと思える人に出会えなくて。それを相談したところ、僕の悩みや思いをしっかり聞いてくれ、こんな方法があるよ!と思ってもみなかった方法を教えてもらいました。
始めは半信半疑だったけど半年で理想の奥様がみつかりました。


このようなご相談が多くなります。
上記のような内容を当日にお話できたらと思います。


是非、お気軽に婚活カフェへ!!