ユナイテッドレボリューションは関西大阪を中心に様々な場所やシチュエーションでのイベントやパーティー企画・運営を行っております。

お問い合わせはお気軽にどうぞ!TEL:06-6886-7644
ユナレボ開催予定のイベント
過去のイベントの様子
過去のイベントの様子イメージ
ユナイテッドレボリューション┃ユナレボ┃関西大阪最大級のパーティイベント
第72回 7月8日(日)開催 学生事業部主催 クラブイベントパーティ

パーティ・イベントの詳細になります。
(カテゴリーで検索)部分、「すべて」を選んで検索ボタンを選択すると、すべてのイベントがご覧いただけます。

 


UR evolution party
~make passion form~
2012.7.8(sun) @wax
 
~子供心を忘れない~
をコンセプトに大阪最大級のパーティイベントを繰り広げるUNITED REVOLUTIONと、
日本に新たな風を!をテーマに活動中の学生達が手を組んだコラボレーション企画第一弾!
 
誰でも最高に楽しめる夏よりアツいclub eventをお届けします!

~イベント概略~
 
1.夏にピッタリ!盛り上がり間違い無しのDJ TIME!
 
2.様々な方面で活躍中の同年代シンガーの生LIVE!
 
3.来場していただいたオーディエンスにもお得な特典も(^^)
 
その他コンテンツも盛り沢山!
 
、、と
 
今までのイベントと変わらんやん。とお思いの方!
もちろんのこと、UR evolution partyは一味も二味も違います!
 
今回のイベントでは学生だけではなく、様々な業界のトップの方々が多数参加。
 
普段では知り合う事のできない方々とコミュニケーションを図るキッカケを提供します。
 
未来を創りだす為、人生をより最高のものする為に、あたなの人生にとって大きな一歩をUR evolution partyで見つけてみませんか?

もちろん友達作り、婚活・恋活も◎
 
【コンテンツ情報】
 
※出演歌手
LEON :今関西で最高峰のシンガーグループ!R&Bを奏でる近畿大学二回生二人組。
 
青木正美:週一での天王寺路上ライブとライブハウスVOKCANOでレギュラー出演!実力派R&Bシンガー。

モデルコンテストでは浴衣の美女達に会うことができます!IBSさんには付けまつ毛を、Aionさんにはシャドーを提供していただきます!
 
その他来てもらった皆さんにも嬉しいプレゼントもご用意!
 
そこで、芸能活動を中心に大活躍中のトリンドル玲奈や、若槻千夏、木下優樹菜、小倉優子などが所属するプラチナムプロダクションさんに歌、モデル、DJの審査をしていただきます。

真近で若手発掘を目にすることができるかもしれません!

 

~ユナレボは大阪を中心にパーティーを行っている会社です~

*Date:7/8(SUN)
Open:13:30
Close:18:30

*Price :1000yen
(当日、1500yen)
Door: 1000yen

※社会人は

お一人様

5000円VIP席付き別途にお酒代かかります。

人数に限りあるので、早めのエントリーをお願いします

 

 

 

 

*Place: WAX osaka
→大阪府大阪市中央区東心斎
1-18-27 東急ビルB1F

イベントが行われる場所であるWAXは関西初、360°全面フルスクリーン!

そして、フルカラーレーザービームがあなたを照らします!最高に盛り上がる雰囲気が会場全体を包みます!
 
▶イベントの予約はこちらから!
 
▶会員登録はこちら