ユナイテッドレボリューションは関西大阪を中心に様々な場所やシチュエーションでのイベントやパーティー企画・運営を行っております。

お問い合わせはお気軽にどうぞ!TEL:06-6886-7644
ユナレボ開催予定のイベント
過去のイベントの様子
過去のイベントの様子イメージ
ユナイテッドレボリューション┃ユナレボ┃関西大阪最大級のパーティイベント
毎週水曜開催★恋活コンパ★北堀江で開催

パーティ・イベントの詳細になります。
(カテゴリーで検索)部分、「すべて」を選んで検索ボタンを選択すると、すべてのイベントがご覧いただけます。

毎週水曜日は恋活コンパ開催

★気軽に参加できる恋活コンパです

少人数コンパ飲み会

オシャレでカジュアルな雰囲気のお店でのコンパ飲み会です。

今回のパーティーを通じて、たくさんのつながり・ご縁も作っていただければと思います。
少人数によるコンパ飲み会です。お一人からご参加いただけます。 お友達とご一緒でも、気軽にご来場いただけるパーティーです。

もちろん、恋人作り、友達作り、または婚活・恋活・友活~ビジネスなどへと繋げて頂ければと思っております。

ぜひお誘い合わせの上、気軽にお越し下さい。

 

~ユナレボは大阪を中心にパーティーを行っている会社です~

主催

UNITED REVOLUTION

日時/

毎週水曜日

START:19:30
CLOSE:21:30

北堀江 CAFE CHARBON (シャルボン)
大阪府大阪市西区北堀江1-6-23
06-4391-7215

地下鉄四ツ橋駅4番出口より西に徒歩1分
地下鉄心斎橋駅・クリスタ長堀南17番出口徒歩4分

大きな地図で見る

ご予約/

▼ご予約はこちらから▼

会費/

♂ MEN:5500
♀WOMEN:3500

▼無料会員登録はこちら▼

備考/

*未成年の飲酒防止のため、イベント当日受付にて身分証明書の御提示をお願いします。
*参加希望の方は、下記の新しいホームページよりエントリーして下さい。

※お客様に当パーティを楽しんで頂くため、イベント等への勧誘行為は厳禁となっております。

形式/

フリースタイルの自由なコンパ飲み会です。
お料理コース料理&フリードリンク飲み放題(アルコールを含む)

ご予約/

▼ご予約はこちらから▼

締め切り/

締め切りは人数の関係上もあり、当日エントリーでも可能ですが、日により締め切りは変わります。
エントリー時に問題がある場合は当社から連絡します。 

スタッフより/

新しい出会いのチャンスです
たくさんの方と、せっかくのこの機会にお知り合いになっていただき楽しい時をお過ごしください。

尚、当パーティーは事前に人数バランス調整を取らせていただいている為、ご参加の確認をとらせていただくべく、 申込のメッセージ欄にご参加のお客様全員お名前と、代表者のご連絡先(携帯電話)もご記入ください。